SSブログ

新緑のワイナリーランチ

ああ[あせあせ(飛び散る汗)]もう7月が終わっちゃうよー
更新をさぼっててすみません。
いろいろいろいろいろいろいろいろ、
あったんです[たらーっ(汗)]ホントです。

今日から、まじめに更新します(予定)

ちょっと前の話になりますが、勝沼でワイナリー巡り&ランチをしてきました。
CIMG3355a.jpg
達人が選んでくれたランチの場所は、「エリソン・ダン・ジュール」。
http://herisson-koshu.com/
新緑に囲まれた素敵なフレンチレストランに、テンションあがりまくりでした。
CIMG3370a.jpg
このワインリストの豪華なこと。
日本のワインを置くレストランは都内でも増えてきていますが、
ここまで揃えているとは。さすが、勝沼。
CIMG3360a.jpgCIMG3367a.jpg
CIMG3365a.jpg
最初はもちろんシュワっと泡モノ。次はきりっと冷えた白ワイン。
最後は飲みごたえのある赤ワインと、次々に空ける私たち。
お料理ももちろん美味しいのですが、天然酵母パンがまたワインに合う~
CIMG3362a.jpg
窓の外には新緑がまぶしくて、渓流の水の音がかすかに聞こえます。
お庭に出て、散策している人も。

また来たい、いや、いっそ暮らしたいぐらい!?


この後は、飲んだワインを作っているワイナリーを訪問。
詳細は、旅行ブログの方でご紹介しています
http://4travel.jp/traveler/161493085/album/10585708/








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。