SSブログ

テリーヌを作ろう

突然ですが、私はテリーヌが好きです。
よく成城石井で買っていたのですが、結構お高いんですよね。
見た目も美しく、オードブルとして一番好きなメニュー。

最近、雑誌で「家庭でも作れるテリーヌのレシピ」を見て、
もしかして私にも作れるんじゃない?と思い、早速チャレンジ。
CIMG3337a.jpg
ブロッコリーと、カニカマで作りました。
牛乳パックを容器にして、冷蔵庫で一晩冷やします。
きれいな形にするのがまだまだ難しいけど、
初めてにしては、なかなかうまくできた(と、思う)

しかも、美味しかった。

あまり食材でも作れるし、こりゃ便利。
いろいろ具を変えて作ってみよう[るんるん]
CIMG3340a.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。