SSブログ

明日は筋肉痛?

CIMG0781.JPG
今日は、朝食の後に久しぶりに屋外でテニスをしました。
??ぶりのテニス、いや~体力落ちてますねー
10分やっただけで、もー息切れが。キツイキツイ!
でも、緑の中で風を感じながらのスポーツは、気持ちがいいですね。

運動後、畑のある農園レストランで野菜たっぷりのランチ。
園内には、季節の花がたくさん咲いています。
CIMG2054.JPGCIMG2045.JPG

いつもなら遠くから見るだけの花畑。
近づいてよ~く見ると、花の形は実に神秘的です。
CIMG2049.JPG
擬人化した植物が登場するアニメなども多くありますが、
本当におしゃべりでも始まりそうな、生き生きとした「顔」。
生命力って、顔に出るのかな~   人間も?
なんて、しみじみ思った午後でした。
CIMG2048.JPGCIMG2046.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。