SSブログ

骨の花/赤い土

CIMG1669.JPG

コンテンポラリーダンスの発表会を観に行きました。
お友達がダンサーとして出演。
会場が、いわゆる舞台と客席、という形ではなく、スタジオのようなスペースだったので
ダンサーの鼓動や息遣いが聞こえそうなほど一体感がありました。
タイトルから連想していたイメージは、何となく乾いていて、埃っぽいけだるさでした。
実際はとても瑞々しく、しなやかで、繊細にみえる中にもしたたかな強さが余韻に残ります。

観終わった後、
何かにたっぷりと満たされている気分なのに、喉がカラカラに渇いていました。
この渇きが癒える日は来るのかな。いつか。

なんて、ぼんやり考えながら、
いつもの生ビール(笑)ぐびぐび。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。