So-net無料ブログ作成

Peninsula SPA by ESPA [香港]

憧れの、ペニンシュラ香港に宿泊しました。

せっかく泊まるなら、と、ホテル内のスパでエステを予約。
しかも、平日限定のお得なプランです。

「ウィークデイ・スパ・エスケープ」1800HKD
30分のスクラブマッサージ、90分のアロママッサージに、
プール・サウナの利用と、ヘルシーランチがついています。
私たちは、ランチを朝食に変えてもらいました。

朝8時、まずはプールサイドで朝食です。
なんとハーバービューの一等席。
朝日がまぶしい!
CIMG4290.JPG
朝食のメニューです。
CIMG4281.JPG
ストローがおぼれそうなぐらい、たっぷり入ったフレッシュ野菜ジュース。
CIMG4287.JPG
CIMG4288.JPGCIMG4289.JPG
プールサイドでの優雅な朝食は、1時間半ほど時間をとってくれます。
もちろん、プールやジャグジーを利用してもOK。
CIMG4283.JPG

朝食が終わる頃、スタッフが迎えに来てくれます。
ミントの香りがするスチームサウナなどで体を温めて、
その後、個室のマッサージルームへ。
セラピストの方と相談しながら、自分にあったオイルを選んでいただき、
まずは全身のスクラブマッサージが30分。
これがシャワーで流した後、もっちりすべすべになってて、びっくり。
その後、90分のアロママッサージ。
極楽、極楽[ぴかぴか(新しい)]

最後に、水の流れるラウンジで温かい中国茶をいただいて、終了。
私たちは、リラクゼーションルームに移動して、さらに
マンゴー&キャロットジュースをいただきました。
CIMG4291.JPGCIMG4292.JPG

ロッカー&シャワールームも素晴らしく豪華。
CIMG4294.JPG
お姫様気分でメイクできそうなドレッサーや、
宮殿のようなジャグジー。
CIMG4293.JPG

フィットネスジムもあり、宿泊者は無料で利用できます。
ハーバービューなので、夜景も楽しめそうでした。

なかなか泊まれない高級ホテルですが、また来てみたいな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。