SSブログ

心にトモル キャンドル

キャンドルアーティストのお友達が、
先日、東京ビッグサイトで行われた
デザインフェスタに出展しました。
残念ながら会場には行けなかったのですが、
私の部屋にも彼女からいただいたステキな作品が
いっぱいあります。
CIMG3336.JPG
優しいレインボーの色合いと、ぬくもりを感じるデザイン。
ひとつひとつ、納得のいく作品を作るために
作品と向き合っている彼女の姿を思い浮かべると、
目に見えないともしびが、心にトモル気がするのです。
CIMG3335a.jpg
CIMG3334a.jpg
何度か、友人へのプレンゼントなどもお願いして作ってもらいました。
贈る気持ちを一緒に包んでくれて、
いつも人にあげるのが惜しいぐらい(汗)素敵なプレゼントに仕上げてくれます。
作品同様、ご本人もとっても素敵な方ですよ。

現在はabask and sweetというブランドで活動中とのこと。
こちらのサイトで購入できます。
http://www.creema.jp/

世界にたったひとつのハンドメイドが、ネットで探すと
こんなにも身近にある。
宝探しみたいに、ワクワクします。

欲しいものって、「みんなと同じもの」ぢゃないんだなぁー

大量生産で、どこでもなんでも手に入る消費社会は
そろそろ、飽きたでしょ?





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。