SSブログ

メルヘンのサンドイッチ

美味しいパンは、心もふわっと満たしてくれる。
サンドイッチが大好きな私のイチオシのお店は
「サンドイッチハウス メルヘン」
CIMG3138.JPG
このお店のショーケースの前に立った時のワクワク感はたまらない。

バリエーションも多くて、
定番にひかれながらも旬の食材の期間限定サンドイッチは必ず試してみたい的衝動
が、抑えられないのであります。
というわけで、いつもついつい買いすぎちゃうんだよなー。
今のお薦めは、菜の花を使ったサンドイッチ。

コンビニで買うサンドイッチは、見た目はなぜかすごーく美味しそうだけど、
食べると味も中身も薄くてがっかり、なことも多い。

どうせ食べるなら、美味しくて嬉しい、サンドイッチがいいな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。