SSブログ

ペニンシュラの隠れ家Bar「Salon de Nin」 [香港]

ペニンシュラ香港の地下に新しいラウンジができたというので、早速リサーチに行きました。
CIMG2639.JPG
ちなみに、場所がとってもわかりにくいところにあります。
私たちはなかなか見つけられず、音源を頼りに辿り着きました。
入り口の呼び鈴、押すと面白いイベントがありますよ。
CIMG2636.JPG
この日は私たちのほかには2組程度しかいなくて、ちょっと貸し切り気分。
このラウンジの名前にもなっている、ニン婦人の4つの部屋は半個室みたいで落ち着きますが、
バンドの演奏の音がかなり大きいので、会話が聞こえない。
静かなバーを予想していた私たちは、その点だけがちょっと残念でした。
CIMG2642.JPG
天井にあるニン婦人の絵?が印象的です。
インテリアも素敵だし、雰囲気はいいと思いますが、
ゆっくり会話とお酒を楽しみたいときには、パノラマホテルのバーのほうがお薦めかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。