SSブログ

バースデープレゼント?

秋の連休はうれしいけど、シルバーウィークというネーミングは
いまいち馴染めない・・・ うーん。

恐竜展を観に行った六本木ヒルズで、面白いイベントをやっていました。
9月18日は日清カップヌードルの誕生日だそうです。
へぇ~×10
CIMG2289.JPG
会場では、好きなカップヌードルを一つ選ぶと、その場で試食。
もー 辺り一帯が、あのいいニオイで充満。
匂いにつられて食べちゃいました。

そして面白いお土産付き。
CIMG2287.JPG
エコバッグならぬ、エコマグカップ!
こんなのあったんだ!?とちょっとびっくりしました。
このマグカップを使うために、インスタントラーメン買っちゃうかも?

でも、いつものお土産はやっぱりここに。
ショコラ・ドゥ・アッシュのチョコレート。
ハロウィン限定のパンプキンです。
CIMG2291.JPG
かわいいだけじゃなくて、唸るほど美味しい。うーん。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

ピアノジャック牛タン選手権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。