SSブログ

香港のパン屋さん [香港]

夏のバーゲン目当てに香港に行ってきました。
わかってはいたけど、暑い!
気温は30度前後で日本と変わらないけど、湿度97%って。。。
もうね、お風呂みたいです。ほんとに。

訪港はもう7回目になりますが、実は、香港はパンが美味しい
ということに気が付きました。
CIMG2215.JPG
イギリス領だった名残でしょうか、パン屋さんのレベル、とても高いです。
特に、サンドイッチが美味しい。
CIMG1825.JPG
スーパーのデリコーナーにも焼き立てパンが並びます。
かならずあるエッグタルトは、店によって味が違うので
食べ比べるのが、また楽しい。
CIMG1747.JPG
そして、パン屋さんの店頭にあった謎のディスプレイ。
なぜワニなんだろう(笑)
CIMG2214.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。