So-net無料ブログ作成

カキアンバンガローの朝食 [バリ島]

バリ島でウブドに滞在したときに選んだカキアンバンガロー。
ホテルとは違って、日本で言うとペンション?みたいな、
小さなこじんまりとしたロスメンです。
ここは、ベーカリーを併設しているため、朝食には焼き立てのパンが食べられます。
CIMG0282.JPG
この時はプールサイドヴィラに宿泊したので、朝食はプールを眺めながらテラスで頂きます。
CIMG0283.JPG
CIMG0281.JPG
朝食のメニューは5種類ほどありました。
これはブブール(お粥)とパンケーキ
CIMG0310.JPG
代表的なインドネシア料理ナシゴレンもおすすめです。
CIMG0408.JPG
朝食はパン、フルーツと、選べるフレッシュジュース付き。
食後のコーヒーもついて、優雅な朝ごはんです。
コンチネンタルや、フレンチトーストも美味しかった~
CIMG0357.JPG
朝食のみならず、とても居心地のいいヴィラでした。
これで1泊4500円から!!
ベーカリーでパンを買ったり食事に立ち寄る観光客も多いようでした。
ウブドを訪れた時は、ぜひチェックを!



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

好(ハオ)くん

アジアのヴィラを特集した本を買ったら、こちらが載っていてベーカリーがお勧めだと絶賛しておりました。プールからの眺めのいいですね。
バリに一度も行ったことがないので、憧れてしまいます★
by 好(ハオ)くん (2009-12-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。