SSブログ

ワイングラスもXmasに

今年のボージョレー・ヌーボー、飲みましたか?

新酒大好きな私は、そのフレッシュな香りを楽しみたくて
どちらかというと国産ワインのヌーボーの方が好きなのですが、
まあ、これは一種のイベントとゆーことで(笑)
そういえば、今年のボージョレー・ヌーボー解禁では日本で
ペットボトル版が発売されて波紋を呼びましたね。
確かに、熟成させるためのワインではないし、保存状態は
気にしなくても安く飲めればいい、という意見もわからないでは
ないのですが・・・
ちょっと、味気ないかな。

さてさて、私はワインだけではなくグラスを集めるのも大好きです。
最近ゲットした、まさにこれからのシーズンにピッタリのワイングラス

CIMG1148.JPG

んー
ミーハーですねー♪

でも、これ手書きなんですよ。
いい仕事、してるでしょう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。